ゆのはなカウントダウン ぷらねこ情報はこちらから
つくしてあげるの!〜だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん
駄文

2004年12月30日

なんつー夢だ・・・

 ■戯言
 悪夢を見た、俺の部屋に核ミサイル飛んできて爆発した
 爆心地にいたにもかかわらず、なぜか生きていた俺は
 放射能で衰弱していった・・・・・
 そこで目が覚めた、何の暗示だよ・・・・・

 ToHeart2攻略開始
 チャートの方も作る予定

 ■ToHeart2な箇条書き
 こ、こ、このみかわえーーーーーーーーーー!!!!
 委員長やべぇぇぇぇぇぇぇ!
 由真、まぁ別に?
 タマ姉まだ〜?
 とても、萌えるであります、隊長!

  タマ姉・・・・・つえーーーーーーー!
 やはり、年上の女性はこうでなくては!!
 
  猫の声がとても色っぽいです・・・・

 このみ攻略完了、うーむ可愛いなぁ、タマ姉かっこいいなぁ

 タマ姉攻略中、可愛いしカッコイイし美しい・・・・

 タマ姉攻略完了、年上の女性が甘えてくるのは何でこんなに破壊力があるんでしょう?

posted by 真田 巧 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

それは先にお湯を入れるべきである

 【Game-Style】居酒屋対談 時間のムダ第5回:『コンシューマ移植ってどうよ?』

 

 今回の対談はコンシューマ移植について
 自分は、かなり気に入った作品で無いと移植版は買いませんね
 それでもプレイする確率は限りなく低いです。
 一度やっているし内容が薄くなってるってイメージも少なからずあります
 ただ、先に移植版からプレイした場合もとのPC版もプレイしますね
 その例でプレイしたゲームは、フロントウイングのフーリガンだけですが・・・

 ■戯言
 東鳩2が届きましたDXの方ね
 なんつーか、ホント箱でかいね、無駄にでかい
 まだプレイしてんないから、感想これだけ
 
 疲れのせいか、バイト先で休憩中カップ焼そば作ろうとしたら
 お湯入れる前に、ソース入れてるアホがここに一人
 
 ぴす@ぴず攻略中
 なかなか良い感じです。良作ですね
 自分は名作過ぎるのより心にじんわり残る良作の方が好きですから
 名作はあとあとまで心が引きづられるのがすこし・・・

 ぴす@ぴずコンプー
 まりりんすげぇーーーーー!
 お気に入り順としては
 まりりん>>ナギ=誉=玉=杏かな
 まりりんだけがずば抜けてるって感じ

 
 以下ネタバレ(BGM関係で)
 

続きを読む
posted by 真田 巧 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

ふにふに抱き枕予約開始ですよ

 「藤枝保奈美ふにふに抱き枕」&「こそこそ枕カバー改」のWeb予約開始

 はい、つーわけで予約してきましたよ
 置く場所ないんですけどね。ベットに置くと俺が寝れないし
 ま、でもほしい物は欲しい、買わずに後悔するより買って後悔するほうが自分的には良いですから
 で、次回の夏は結先生ですよね?

■戯言
 バイトが年末のセールで大忙しです。
 そのうえ夜中までTWやったりで、ダメダメですね
 まぁ、これは持病みたいなもんですから
 激しく気分や、即断即決で後先考えない
 俺の良いとこであり、悪いところだと思いますよ
 思って大丈夫すかねぇ?

 ぷらねこが2月25日に延期_| ̄|○
 つくしてあげるのとかぶっちゃったよ・・・

posted by 真田 巧 at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶり

皆々様方お久しぶりでございます
TW熱再燃中の真田です
とりあえず、学校の課題も合格で帰ってきて
後期の試験は受けられるようで一安心です
今日あたりからちょくちょく更新して行こうと思いますんで
宜しくお願いします

posted by 真田 巧 at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

告知

ムカついてきたんで
卒業決まるまで休止するよ

管理人:真田巧

posted by 真田 巧 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知

ムカついてきたんで
卒業期決まるまで休止するよ

管理人:真田巧

posted by 真田 巧 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

041214

■ニュース
 ニトロプラスダイレクトの新商品発表! 本日より受付開始!!

 アンリのサンタテレカと白貌の伝道師ですね。
 テレカは買わないで、伝道師の方は評判見てから買います

 映画「新暗行御史」初日舞台挨拶

 今一番みたい映画です。
 夏コミでチラッと映像を見たんですが鳥肌が立ちました!
 これを見ないで何を見る!ぐらい見たいです

■戯言
 課題は無事終了、あとは再提出が無いことを祈るのみ
 しかし自分では100%あると思う
 今週は親戚の結婚式とかに出なきゃいけなかったりするので
 更新できないことが多いと思う_| ̄|○
 まぁ、がんばります
posted by 真田 巧 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

課題につき

課題消化中
巡回もままならない
とりあえず、ランキングのバナーを貼っときました
後一枚で終るんでラストスパートかけて来ます

関係ない話ですが母者がメガテン�Lの後から出たほうで
ルシファーを殺してました。やっぱメガテンシリーズにはルシファーがいないと
物足りないですね。

posted by 真田 巧 at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

041211

 結局更新できなかったんですが、原付買って来ました
 スズキのLet's4のブラックを購入!
 結先生に習って名前をつけ見た
 その名も「ブラックジョセフ号」意味無し、直感で
■ニュース
 「はにはにラジオ」#3配信開始

 プリンまんはどっちかつーとカスタードまんって味だったなぁ
 んー、俺はプリンの味に拘りすぎ見たいだ

■戯言
 12月16日はテイルズとメタルギアの発売日
 だがそれだけでないのだよ!
 未完の名作ガラスの仮面42巻の発売日なのだ!!!!!
 あーーー続きが気になるよう
posted by 真田 巧 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

腹が減っては更新できぬ

月に一度の給料日

つーわけで、更新少し遅れます
すいませんが昨日丸1日水とケチャップとマヨネーズしかお腹に入れてないんで
飯を食ってきます。はち切れるほど
買わずに後悔するより買って後悔する方が良いタイプなんで毎月キツイです
で、今日からTW復帰予定河瀬の兄貴よろしく頼みます!

でわ、腹いっぱい食って更新しますんで

posted by 真田 巧 at 08:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

041209−妹に毒を盛られた男

■ニュース
 ゆりあれいでぃおに細井聡司さんゲスト登場!

 ぐはーーーー!余計に欲しくなった!
 販売は冬コミのたまソフトさんブースっぽいです。
 俺も行きたい_| ̄|○

 関連:hosplug Sound Works[細井聡司さん]YURIA's web site[YURIAさん]たまソフト

 S-FORCE[セレビィさん]LOGCOMIC その312 リリアン特別!13 乃梨子の妹

 どの妹もバッチリ、俺の心を掴んで放しません!

■戯言
 かなりドギツイ悪夢を見た・・・・、起きたとき汗びっしょりだった
 内容はつーと、昔の出来事を夢にみたんですが、その出来事が俺には結構トラウマで
 まぁ、全国の妹を持つ諸兄に聞いてみたい!
 「貴方は、妹に毒盛られたことありますか?」
 ヒ素とか青酸カリとかじゃなくて、たとえば何気なく妹が作った料理が自分には毒だった
 不味いとかじゃない、実害が出るヤバサ、吐血したり失神したり蕁麻疹がでたり
 つーか、ここで一つ例として俺の話を挙げると
 俺が小5ぐらいのときの話なんだけど、うちは親が片親で俺か妹が夕飯とか作ってたんですよ
 たまに、妹が創作料理っぽい物を作るんですよ、たまに不味いものもありますけど
 食えないレベルじゃないんです。
 
しかしその運命の日に限って超ヤバイ俺にとっての劇薬並に危険な料理を作っちまいやがって
 俺がどうぶつ奇想○外を観て大自然に感動していたところにその料理を持ってきたんです
 何も知らない俺は、無防備にもどんな素材使ったのかも聞かないでパクッと食べちまったわけです
 んで数分後・・・・体中に痒みがはしるんですよ、尋常じゃないくらいに!
 蕁麻疹ですよ!俺は疲労が溜まるとすぐに出やすい体質なんですが、いつもと量がダンチ
 痒さのあまり床を転がりながらつーか、のた打ち回りながらメニューを聞いてみると
 マーガリン+白ご飯=マーガリンチャーハン
 よく見ると、油こってりなんですよ!尋常じゃないぐらい!!
 マーガリンの植物性の油と乳成分が、引き起こしたと思うんですけど・・・・
 もう誓いましたね、今後こいつの創作料理は絶対食べないと!
 あのときの痒みは生まれてから今までの中での一番の痒みでしたよ_| ̄|○
 年頃の妹を持つ諸兄!妹が料理の味見を頼んできたら中身と料理の過程を確認してから
 食べるべし!
 ・・・・・なに言いたかったかって?

 人間食料に貧窮しはじめると、毒でも食いたくなるもんだってこと!
 
真田巧現在所持金0円給料日は明後日!12月9日は水で過ごすことになりそうです!!

posted by 真田 巧 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

041208

■ニュース(上に行くほど新しい)
  路地裏萬亭[凪庵さん]くりくら♯22パンはくわえるもの

 最初の1コマ目、ここに制服萌えの真理が凝縮されている!
 フトモモとスカートのコラボレートそしてスカートの曲がり具合、「くいっ」って効果音!
 この1コマで、目が覚めました!素晴らし過ぎる!

 CURE MAID CAFE:ローゼンメイデンフェア開催決定!FiRSTRoNさんより捕捉)

 うわー!めっちゃ行きてーーーーーー!
 今ローゼンメイデンハマッてるんですよw
 誰か長崎から東京まで一瞬で行ける方法教えてください_| ̄|○(超切実

 NLP ぬるぽ放送局第3回 2004年12月8日

 今回の紹介は「私は麗しのパインジュース」だそうで
 で放送の方でネットラジオはこれで最後ってことになってるらしいですが
 続行が決定したそうです、んであいかわず歌の方は電波チックでいい感じです。
 脳みそが変になりそうですよ(ぉ

 路地裏萬亭[凪庵さん]30万HIT御礼記念漫画掲載

 30万HITおめでとうございます!
 漫画の方はなんつーかいい感じでドリーム入ってますねぇw

■祝辞
 Crazy For You[ウツ(仮名)さん]40万HITおめでとうございます!

■私信
 Take it easy!![水代 紅葉さん]

 あー、言うのすっかり忘れてたんですが・・・
 年末のギャルゲーランキングの方協力させて頂けたらと思いましてー
 形式は去年と同じバナー貼り付けでOKですかね?

 Eternal Winter[れいじさん]

 >そして、俺がバカで申し訳ないのですが真田を間違えて「ますだ」と読んでしまいます。
 ・・・・・さなだ、ですよ。うん、とりあえずさなだで覚えてくださいね。
 >隣の席のマスオ君とかそういう感じ。(謎
 フレンドリーな感じって事でしょうか?それならうれしいですねw

■戯言
 風邪引いてたのでバイト休んで、丸一日寝たらずいぶん楽に
 久しぶりに公休以外に休みましたよ。休んだ分明日がハードそうですorz
 メッセヴァージョンアップしましたけど、
 新機能のウインクとシェイク自分には嫌がらせ的な機能にしか見えない・・・・

posted by 真田 巧 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

041207

■ニュース(上に行くほど新しい)
 突撃! 現場訪問: XUSE(ザウス) 編

 >新アイテムとして『フローラリア』のヒロイン「三ノ宮 由佳里」の抱き枕
 >新アイテムとして『フローラリア』のヒロイン「三ノ宮 由佳里」の抱き枕
 
新アイテムとして『フローラリア』のヒロイン「三ノ宮 由佳里」の抱き枕
 抱き枕!やべぇ超欲しい!
 冬コミ登場のようですが、冬コミ限定とかだったら泣きますよ

  教師宅に「ご主人が性犯罪で…」校長名乗る新手の詐欺

 おれおれ詐欺、教師の性犯罪バージョン・・・・
 いかに、聖職者の格が地に堕ちたってことを思い知らす詐欺ですね
 生まれてこの方、教師を聖職と思ったことありませんけど
 最近は聖職者じゃなくて性職者が増えてると感じてる真田です

 『School Days』に榊野学園制服付きバージョンが登場

 制服!最近の特典は男に無用なものが多いですねぇ、しまぱんとか
 ・・・・彼女に着せて色々やれってことでしょうか?オタには酷な話ですね
 むしろ自分で着て妄想膨らませってことでしょうか?

 そろそろメジャー?Sound HorizonのChronicleが5万円(買取)

 さすがとしか言いようが無いつーか、5万ですよ、5万
 俺の月給の半分、買取でこれだから売値見るのが怖いですよ

 自分をグーグルしてみると……?カトゆー家断絶さんより捕捉)

 自分の本名で検索してみましたけど、なんもHITしませんでしたよ
 なんつーか、屈辱感が少しありますねぇ

■謝辞
 3万HIT祝辞ありがとうございますー!

 すくねこ。[蒼海 うぐさん]

 3万HIT祝辞感謝です!
 メガネご愁傷さまです。俺も一度正月早々踏み潰してつーか
 踏み潰されて、鬱は入りましたよ_| ̄|○
 お年玉がメガネ代になってなお鬱に・・・・

 Take it easy!![水代 紅葉さん]

  禍福は糾える縄の如し(仮)[Dhwtyさん]

■本日のスパム
 Eternal Winterさんのところでもネタになった☆平田さんからのメールが
 とりあえず真田のことは好きに呼んで下さい

 メール掲載
 はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
 以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
 とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
 ちょっと前の書き込みでしたけど。
 ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆

 最初ですので、自己紹介を致しますね☆
 平田智美、22歳でフリーターをしております♪
 趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
 筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
 特に平田のお好みでございます☆

 平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
 そんなワケでして、平田、お返事待っております!
 趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
 あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?
 平田のことは、平田と呼んでください☆

■チェッカー
 お金持ち頭脳編

 真田 巧の結果
 > 真田 巧さんのお金持ちピーク予想は2004年です。ピークといっても至って普通ですが…
 ・・・・・・え?今ですか?食費にもヒーヒー言ってる今?マジで?
 そりゃあ自分でも金持ちになれるとは思ってないけど、今がピークってあんまりだ_| ̄|○

■戯言
 PS2のTo Heart2が12月28日発売決定になったそうで・・・・
 とてつもなく、困るんですが・・・・楽しみにしていた人には悪いと思いますけど
 マジで困る、金銭的に・・・・・_| ̄|○
 まぁ、ぼやいても意味ないので無理して買いますけど!
 風邪で頭がぼやけてきた・・・・もう寝ますね
 北海道の方地震続きで大変でしょうが頑張ってください!

posted by 真田 巧 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

041216

■ニュース
 Jekyll-and-Hyde:[観月 真さん]infomationにて由乃教授

 最高のロザリオの渡し方とシュチュエーション・・・・・
 かなり難解な問題なんですが、とりあえず伝説の木の下とか、坂道とか、鐘の下に呼び出したいですねぇ
 んで、オーソドックスにスールになってくれと頼み込む?・・・・・微妙だ_| ̄|○

 YURIA COLOR(ゆりあ、やから):冬コミ先行発売「Honey Beeの3rdマキシ」レコーディング終了!只今hosplugの細井さんと制作中!

 Honey bee3rdマキシレコーディング終了!早く聞きたいんですけど、冬は例の如く参戦不可なんで厳しいですね
 コラムも100回目のようで、おめでたいです。

 Blossomy Ghost:[にゃん味噌さん]3万HIT御礼メイド沙都子

 3万HITおめでとうございますー!
 この怒りぐあいがなんとも言えずそそりますねぇ・・・・
 首輪もいい味出してます!

 [不安社会]第2部 家が危ない・長崎/1 「防犯意識の向上を」 /長崎

 自分が住んでる街でこんな事件が多発してるなんてホント嫌になりますねぇ
 自分は大丈夫って考えが一番危険なんで、注意していきたいですねぇ
 

  視聴者に伝わらぬ「改革への決意」

 また、NHKですよ
 この事件でまた、受信料集めが難儀しそうですねぇ
 自分はこの事件で死んでも払わねぇと心に固く誓いましたよ

 ハワイのすばる望遠鏡、見学会人気で観測活動PR効果

 一度行って見たい場所です
 星を見るのは嫌いじゃないんで、しかし場所が場所だけに難儀しそう_| ̄|○
 自腹で天体望遠鏡を買いますかね

■謝辞

れ・ざむる〜ず:[草薙静流さん]

月は兎に:[双月さん]

 3万HIT祝辞ありがとうございます!

■戯言
野性味のある顔って言われました、野生とは程遠いオタ世界に生きてるはずですが・・・・
萌えへの執着はある意味野生かもしれませんけど
言われてみれば、髪は伸ばしっぱなし(食費もキツキツなのに髪切りになんていけませんよ)
髭も伸びてきましたんで・・・・とりあえず髭は剃りますかね
髪は給料日にでも切りに行ってきます。前髪が激しく目に入るんで_| ̄|○
posted by 真田 巧 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

041205

■ニュース<下に行くほど新しい>
 東磐牛舎さん:Diaryにてお風呂上り沙都子たん

 舞−HiME「鴇羽 舞衣」だきまくら 先行予約決定!!カトゆー家断絶さんより捕捉)

 買うべきか・・・・買わざるべきか・・・・ツーかそれ以前に金がないんですがね
 等身大POPなら迷わず買っていましたよ、あぶねぇあぶねぇ

 オーガスト:スタッフ募集中ですよ〜

 クオリティ向上のため、スタッフ募集するようです。
 人材強化後の新生オーガストの活躍を楽しみにしてますよ

 フランスパン/春風亭工房による冬コミ67の最新作!いよいよ予約開始です!

 12/30日発売ですか・・・フムフム・・・買えるけど1月の始めは新年会、結先生の誕生日とかあるんで
 きついですね、体験版した限りではかなり楽しめる印象でしたんで余裕のある方は要予約ですよ!

 関連:「フランスパン」「春風亭工房

 がっちゅみりみり放送局:WEBラジオ第61回公開 WEBラジオ第54回第42回再公開

 鉄腕がっちゅもマスターアップし放送局の方も復旧が進んできたようで第61回目
 自分が聴き始めたのはまきいづみさんがゲストのあたりからですねぇー
 ゲストは山咲真紀さん〜・・・・・超下ネタラジオ_| ̄|○

 Peas Soft:[つくしてあげるの!]特典満載!バナー設置サイト募集開始!

 めがねっ娘の唯さんがお気に入り、うちもバナー設置させていただきました

■祝辞
 すくねこ。さん:3万HITおめでとうございます!

 少し遅くなりましたが、3万HIT達成おめでとうございます。

■私信
 月は兎に:[双月さん]今日ガチャでやったら結せんせが一撃で出ました

 ・・・・・・羨まし過ぎますよ!
 うちの周辺にはガチャすら無いつーに、愛しの結先生を一発でなんて_| ̄|○
 金があれば2倍の値段で買ってる所ですよ・・・・3倍だしてもいいかも

■戯言
バイト行ってる間に3万HIT、おめでたいです。ありがとー
ついに資金が底をついた・・・・明日なんか売ってこよう_| ̄|○

posted by 真田 巧 at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

041204

みなさん、おはこんばんちわ最近不調な真田です
昨日と一昨日体調を崩して、更新を休ませてもらった訳ですが。
あんまり、治らなかったみたいですよ_| ̄|○
それに加え、バイト先の学生がテスト期間やらで1週間も休むって言うんで休みも減らされるようで
俺の方も課題が溜まってるし、金欠で食生活ギリギリだしで非常に微妙な状況ですよ
つーわけで、非常に不本意ながらニュースの方は俺が気に入ったつーか気になった奴を
厳選して、掲載しようと思います。落ち着くまでですが・・・・
まぁそんなこんなで非常に不本意な状況ですが、今後とも宜しくです

■ニュース

 音泉:[MOE MUSIC STATION 萌みゅう]#11配信開始<12月03日情報>

 戯画:[やきたてクロワッサン]公式サイトオープン<12月03日情報>
 >戯画の新作!このタイプのシリーズは凄く好きなんで期待高いですよ
 >微妙なほど欲しくなる!ゲームです

 オーガスト:10,000,000HIT達成!<12月02日情報>
 >俺が寝込んでる間に達成したみたいです。
 >何はともあれ、おめでとうございますオーガスト様

■戯言
うちにはまじかるナース小麦ちゃんの等身大POPがあるんですが
それに加え最終試験くじら(どうしても最終兵器って打ってしまう)のくじらの少女等身大POP、
天使の二丁拳銃のアンリ等身大POPが届く訳ですよ
今気づいても遅いんですけど、置く場所がねぇ_| ̄|○
下手するとベッドの上になるかもしれない・・・・つーかほなみん抱き枕も買うんで
まずい、まずい_| ̄|○
しかし、いくらまずかろうとそこに等身大POPがあるなら買ってしますんですがね
抱き枕(今のところオーガスト系)もしかりなんですが、いつか抱き枕の下に寝る日が来そうです
つーわけで、等身大POPと抱き枕の情報があれば真田へお願いしますとか言ってみたり

以上、肉体疲労と精神疲労にプリンと等身大POPをの真田がお送りしました

posted by 真田 巧 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

申し訳ありませんが

バイト先で怪我したり吐いたりしたんで大事を取って
本日の更新は休ませていただきます。
体調が良くなったら更新するかもしれませんけど・・・・

posted by 真田 巧 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

041201−MOENEWS

なんだか多忙気味_| ̄|○
疲労困憊・更新縮小

■ゲーム系
 ●製品情報
 [11月30日更新分]
 大熊猫:双子恋愛ADV制作告知
  最近、双子ブームですか?


 蛇ノ道ハ蛇ソフト:[戦国妹無双七人の妹]艶絵更新

 D.O.:[永劫回帰]稲田 いづみ・葛城 悠里サンプルボイス公開

 UNiSONSHIFT:[Peace@Pieces]発売日を12月23日に変更
  ・・・・・金銭的に言えばよりキツクなった、時間的に言えば楽になった

 たまソフト:[ロストチャイルド]発売日を2005年春に変更

 高屋敷開発:[ドーターメーカー2] 綾森夏乃香(あやもり・かのか)サンプルボイス公開

 [12月01日更新分]
 Overflow:[スクールデイズ ]Vocal Artists公開・スクールデイズキャラクターページ更新

 ●サポート・修正ファイル
 [11月30日更新分]
 ういんどみる:[魔法とHのカンケイ]修正パッチファイル Release04.11.30公開

 ●ダウンロード
 [11月30日更新分]
 Symphony:[お嬢様組曲]携帯電話用お嬢様まふまふ壁紙12月版公開

 [12月01日更新分]
 Overflow:[スクールデイズ ]第1話ムービー公開

 HappyEnd:クリスマス壁紙その1公開

 ●販売・通販・特典情報
 [11月30日更新分]
 Nitroplus:ニトロプラスダイレクト「アンリ等身大POP」12月1日12:00から販売
  なにがなんでも欲しい!一品ですっ!

 あんく&ぷちあんく:Ankh ANTHOLOGY 発売について掲載

 ●イベント・キャンペーン
 [11月30日更新分]
 ふぇちっしゅ:[キャラクタークリスマスパーティin京都2nd]参加情報掲載

 ●その他
 [11月30日更新分]
 WAS:[ちび雪]第三十一話「いざ、もみじ狩りへ!」掲載


■音楽系
 [11月30日更新分]
 GWAVE:[GWAVE2004-1st Groove-]予約受付終了!

■WEBラジオ
 [11月30日更新分]
 音泉:[川上とも子のうさぎのみみたぶ]#321配信開始

  音泉:[佐藤裕美のヒロミデンパ]#9配信開始

  音泉:[くま坂らま男 と かゆらゆかの サーカス情報局 VOLCANO]配信開始

posted by 真田 巧 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

