ゆのはなカウントダウン ぷらねこ情報はこちらから
つくしてあげるの!〜だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん
駄文

2004年12月28日

お久しぶり

皆々様方お久しぶりでございます
TW熱再燃中の真田です
とりあえず、学校の課題も合格で帰ってきて
後期の試験は受けられるようで一安心です
今日あたりからちょくちょく更新して行こうと思いますんで
宜しくお願いします

posted by 真田 巧 at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

告知

ムカついてきたんで
卒業期決まるまで休止するよ

管理人:真田巧

posted by 真田 巧 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

たまーに

いい夢見ると、目が覚めても2度寝・3度寝しちゃう真田です
先日、大好きな昼寝をしていると、エロゲっぽい夢を見ました
今まで培った萌えの集大成、脳内に住んでる女の子といちゃいちゃラブラブでした
真田は緑の髪の下フレーム眼鏡でお姉さん風味がお好みのようです
夢ってある程度コントロールできるもので、途中で目が覚めても
妄想しながら眠りにつくと、続きを見てるってことが多々あります(俺だけかな?
まぁ、そんなこんなで更新ができない訳です_| ̄|○

ところで、みなさん最近美味いもの食べましたか?
俺は、バイト先でカップラーメンばっかり食ってるので最近マンネリ気味です
バイト先のカップ系麺類はすべて飽きるほど食い尽くしてしまいました
最近の、新作ラーメンもどっかで食ったことあるようなものばかりで・・・・
早急に食生活の改善が必要な訳です!!
だから、誰か高級料亭にでも連れて行って(マテ
まぁ、それはいいとして、最近舌が肥えてきたってのは事実
簡単に出来て美味い料理ってなんかないですかねぇ?
食の感動を取り戻したい訳ですよ、このままだとノイローゼになるぜ

まぁ、そんな訳で寝て食っての真田なんですが
コタツで寝たんで風邪引いちゃいました_| ̄|○
ニュースの方縮小気味になりそうです

日記とニュースのページを別けようかどうしようか考え中
真田 巧でした

posted by 真田 巧 at 10:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

バイトお休み

な訳で、朝っぱらから焼酎飲んでる駄目オタ、真田です
今日はボジョレー解禁な訳ですが、自分はワインが苦手なんで困っちゃいます
飲めない癖に欲しいんです、代わりにバイト先でボジョレーのポスターもらってきました
気分だけボジョレーです。

Re-sublimity
買って来ました
なんか自分的にいまひとつ・・・・KOTOKOさんはメジャーデビューする前の方が
勢いがあった様な気がします

久々にキレた
素で本気で
自分は、モノが自分の思い通りに動かないとイライラするんですよ
件のモノってのがこのマウス
持ちやすさとボタンの配置は嫌いじゃないんです。
作業中に止まるし、一度止まったら長いしで2,3日は我慢したんですが
今日ついにプッツンと来ちゃいまして・・・・・テーブルに叩き付けたらぶっ壊れてしまいすた
捌けない上に脆いとは、糞なマウスです
ちなみに使用方法はしっかり守って使ってました、説明書も数十回読んだし
トラブルシューティングもちゃんとやってましたし
交換とかは性に合わない、一個だめならすべてダメって見る人ですからモノに限りね
やはり、多少不便でもコード付きの方が確実ですね
9000円はちょっと高い授業料でしたな
今度から最先端よか堅実に行くことにしましょう、うんそうしよう
・・・・・すげぇ、俺2,3日も我慢したんだ
俺も温厚になったな、以前なら1日経たずに暴れだしてたわ

そろそろ部屋の掃除しないといけないポイ
色々電気機器が増えて冬場は大変だ・・・ファンヒーターやらコタツやら
複合機も買っちゃたし_| ̄|○
12月までには掃除しよう

posted by 真田 巧 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

すぱむ〜2とかキノコ嫌いとか

すぱすぱスパムのお時間です
11月10日に絵美さんから徹君へのメールを紹介しましたが
コレ関連でこんなおもしろネタを扱ってるサイトさんを発見
にぽたん研究所さん、件の絵美さんに返信して反応を公開してるようです

うちでも最近来た慣れなれしいメールをご紹介

今度は里奈さんです。


こんばんわ
里奈です。今日か明日会えませんか?
せっかくの休みなのに暇なの・・・
正直言うとHしたいかも☆
今ココのチャットにいるんだけど、無料で登録できるから来て欲しいの☆
http://×××××/○○○/□□□
少し話してみて良かったら会うのもOKです。
一人で寂しいから早く来て欲しいな♪

ってメールが来たと思ったら次の日

さっき変な事言ったから来てくれないの?
モニターの前で待ってるのになぁ(o・ェ・)
それなら普通の話でもいいよぉ〜...
ただ、さっきはエッチな気分だったから
一緒に気持ちよくなれたらいいなぁ〜って思ったのo(;△;)o
ごめんね
でも、無料分だけでもいいから話したい('∇'*)
まだここで待ってるからね(*-ェ・)
http://×××××/○○○/□□□

と、2段構えで来ましたよ
とりあえず独りHでもして孤独を噛み締めなさい里奈さん
騙される人はいないと思いますが無料って言葉にホイホイつられるんじゃありませんよ?

>キノコ嫌い同盟設立
 HALF LINE R2の千鳥雷夜さんと春がくるの夕桜さん
そして俺もキノコ嫌い

posted by 真田 巧 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

只今帰宅

故郷に錦を飾れフェスティバル(仮) 〜博多旅情編〜
行ってきましたー
かなりノリノリだったので曲単体のレポは割愛で、
かなりの盛り上がりで1曲目の「Believe」で理多さんが少し泣いちゃったりして
つーか理多さんめっちゃ可愛いし、チエローさんも燃え燃えでした
悪注入のOP「ボクはキミのために」のフルVerも聞けたり、博多ライブでフルVer初だしらしいです
ラストのミコミコナースの盛り上がりといったら凄いの何のって
やっぱりミコミコナースは何年経ってもノリに乗れる曲ですねw
物販の方でも、サインやらCDの先行販売やらでお得なライブでありますた

ジャンケン大会で九十九さんから、長崎←→福岡の特急切符を貰ったり
この切符で帰れる人間が俺1人だったんで、ジャンケン無しでもらえましたー
しかし、帰りの切符持ってたんで使わずに保管の方向で
でその直後るざりんさんとのジャンケンで勝っちゃって「鈴がうたう日」プチ原画集るざりんサイン入りゲッツ!
物販で買った使えないWEBファイルに児玉さんのサインも入れてもらいましたー
で、よく見たら日付間違ってるし・・・つーわけで修正&+αしてもらえましたー

初めてのライブですがかなり楽しみました!
・・・・こりゃ癖になりそうです。
次のライブも行きそうだなこの分だと
では、はじけ過ぎて疲れたのできょうはこの辺で
かなり、省略したレポで申し訳ありません_| ̄|○
こんなんは苦手分野なんですよ

posted by 真田 巧 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

理多さん達に会いに行く

本日は故郷に錦を飾れフェスティバル(仮) 〜博多旅情編〜であります。
ライブ関係のイベントに参加するのは初めてなんでドキワクですね
ちなみに、キャラの中の人とか歌手さんつまりは3次元サイドに関心を持ったのもニュースはじめてからですね
ま、予備知識薄々で行くわけですので心配といえば心配
ま、俺なりにハジケて来ます

しかし、オフィシャル見ると人数にまだ余裕あるみたいよ
福岡周辺の方は試しに予約してみてもいいんじゃねぇの?

ライブはいいんだけど朝からハードスケジュールな悪寒つーか確信
朝バイト行って終了しだい学校で学生証の再発行
年末調整とかの書類にコピー添付しなきゃいけないらしいんだけど、
財布落としたときに一緒に無くしたままにしてたから_| ̄|○
であとは電車で長崎から福岡方面への予定

レポのほうはデジカメ無いんで期待しない方向でお願いします_| ̄|○

posted by 真田 巧 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

すぱむー

絵美です。久しぶりだね。
あれからもう1年経つね。元気してましたか?
私、徹君と別れてから色々考えたんだ。
直接会って話したいことがあるんだけど、今度会えないかな??
お返事、待ってます。

ってメールが届いたりなんだり
全国の徹君御注意を

posted by 真田 巧 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

駄駄駄

こんねこが駄シナリオだとか、夏ノ空がしまぱんだとか、言われてますな。
まぁ、否定できないあたりが痛い、でもしまぱんは良いよなぁ・・・
こんねこは、あんまりにもダルダルだったんでDDSやりながら攻略作ってたし
夏ノ空は楽しかったな、奈緒と琴乃が俺的にツボ
関係ないが、俺はHシーンではフェラのシーンが好きだ、とても好きだ
無理やりなのは、微妙だけどな。
あ、フェラ好きだからといってフェ○りんぴっくしたいわけじゃないからな!
るチャ!の感性にはついて行けんわ

新札が出回ってきましたね、かなり千円札と5千円札が気に入らないんですが
特に髪型、千円の野郎は鬘っぽい、五千円の女郎はなんか膨らんでる
ちなみに、歴史上の人物に敬意を払うほど真っ当な人格しておりません私は
気に入らないことは気に入らんと言わないと気がすまない性格でして

posted by 真田 巧 at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

じしん

新潟方面で地震があったようですね・・・
最近の台風といい地球はどっかヤバイようです
便利さを取るか地球崩壊をとるかと言った所まで来る日がいつか来るんでしょうな
ちなみに私は、便利さを取りますが(;´Д`)

リンク先のサイトの管理人さんは無事のようでホッとしています
やはりエロゲにばかり金使ってないでこういう備えもしないといけないですね
・・・・と言いつつテックジャイアンを買う私ですが・・・・・

posted by 真田 巧 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

運動しないと

とは思うんですが、バイトや仕事してるとそんな暇もなくHP更新もあわせると絶望的
どうにななりませんかねぇ・・・・(;´Д`)

ここだけの話ですがアキバ系.COMなんか乗せてるニュースが古くなってるみたい(18:30現在)
俺だけかな、新堂さん減塩生活のススメ16回目更新したはずなのに15回目までしか見れないし
んー、どうなんかなー?

キーボード変えたんだけど、使い難い・・・・早く慣れるように使い込まないと
つーわけで、真田巧近況報告ですた

posted by 真田 巧 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

マイヤヒー、マイヤフー、マイヤホー

マイヤハッハー
双月さんところで捕捉したんですけど、頭ん中でぐるぐるぐるぐる(;´Д`)
フラッシュも面白いがPVの方も笑える、バイブ握ってチャンバラしてんじゃねー_| ̄|○ノシ

デュエルセイヴァーの攻略公開したらHIT数が・・・・・
さすが戯画って言った所でしょうか(;´Д`)
金があったらやきもちツインベル攻略かな

ライフライクアンアワー
どうしようかな・・・規制で結構キャラ消えるらしいし(;´Д`)
アキバ系情報局52回分聞いた限りでは氷庫さんとかデザイン変更とか有りそうだし
取り直しも結構な量・・・・まったくの新作として見るか否かで面白さも変わるわなぁ・・・・
まぁ、買っても積みになる可能性が高いんで今のところスルー、姫子に萌えたいけどスルー

posted by 真田 巧 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

デュエルセイヴァー

攻略完了〜
攻略構築の方にチャートアップしときましたー
未亜いいね、腹の中でマグマ煮えたぎらせてるヒロインはツボですよ
Fateの桜しかり、もう感情が爆発したときなんて震えが来るね、もう最高
桜といえば、日々平穏さんの桜中毒やっと買えた、夏コミでは完売でしたし
とらのあなで再入荷してくれて助かりました、もう最高!

posted by 真田 巧 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

・・・・ノリに乗れない訳がある

大神隊長ーーーーーー
サクラ大戦V荒野のサムライ娘買ってきたんだけど・・・・・
大神隊長じゃないので、いまいち盛り上がりに欠ける
大神隊長が出ないサクラ大戦は、固まってないプリン見たいな物である
ついでにTVも新調、中古の安いのだけどゲームにしか使わないんで問題ない

デュエルセイバープレイ
リコ・リスまでクリア、やっぱりアクションとか苦手だ
コンボとか糞興味ないんでイージーで力押し、つーかコンボに拘る時間と余裕がないのは痛い
明日と明後日は休み、2連休
明日中にはクリアして攻略チャート公開したいところである。

posted by 真田 巧 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

耐え忍びついに

いえっひーーーーー給料日(・∀・)
PC買ったんで超極貧の生活でした(;´Д`)
とりあえず、飯を食おうと思います
現在デュエルセイバー攻略中、うちの環境じゃフルスクリーンでしか出来ないから
チャートメモり難い、自分はウィンドウモード+メモ帳ってスタイルですからね
後時間的制約が、リストラクチャー立ち上げる時に深夜2:00〜早朝5:00までは睡眠時間
って決めましたからねぇ〜
自分ルールは神にも抗えぬ絶対法則なんですよ
少し前までは余裕で徹夜とかしてたんですが、まぁいろいろと悔い改めまして
効率的な時間配分を模索してる最中ですからねぇ
まぁ、何はともあれ飯とプリンです
もう、プリンエネルギーが切れそうで・・・・
今月も衝動買いが祟って携帯の機種変無理ぽそうだ_| ̄|○

posted by 真田 巧 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

休み返上

バイトが忙しすぎて日記書く暇ねー
昨日も休日返上で働いてたし、返上つーか奪われたつーか(;´Д`)
しかし、ホント無断欠勤する奴はムカつくぜ・・・・
ニュースの方は頑張って毎日更新しますんで宜しくです

posted by 真田 巧 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

やっと買えたぜ

マリア様がみてる 特別でないただの一日
今からマターリ読むつもりですが・・・・バイトとかあるんよねぇ

夕緋ノ向コウ側を攻略、チャートをUPしましたー
前作の方が俺的には好きだ

posted by 真田 巧 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

特別忙しいただの一日

10月の始めはマリみてでマターリの予定が、棚卸し・歯医者・バイトといろいろで台無し
本屋にすら行く暇なかったし_| ̄|○
ケイトさんは買えたのだろうか?
まぁ、なんとか慣れて来たんだけども
バイトの時間が夜中心ってのが痛いね
帰ってきて更新チェックしたら100件もあって鬱入りましたよ
ま、少し減らして更新しましたが・・・・
コミケやらドリパの前後は地獄見そうだ(;´Д`)
posted by 真田 巧 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

癒されー

現在、戯画のらずべりー(040827発売)プレイ中
戯画のファミレスやら喫茶店が舞台にでてくるシリーズはなぜか知らんが
俺とすごく相性がいい、癒し度が通常の3倍ぐらい
久々に、攻略作ろうかと思ってたり、まぁ通ったルートのメモ書き程度のものだけど
たいそうな攻略チャートじゃないですが、ちかじか公開
ま、無いよりましでしょ?

・・・右と左のサイドバーにリンク追加したいけど時間が無いよ(;´Д`)

posted by 真田 巧 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

歯医者

親知らずの方は抜かなくいいっぽい
そんなこんなで、歯医者いってます

日記とニュースを切り離すことに、面倒だけどね
あと俺の更新時間の都合で二日分のニュースが混合で紹介されてたけど
きっちり日分けすることに・・・・、二日分のニュースが重なる場合があるんでね
色々試行錯誤してみます

posted by 真田 巧 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

