ゆのはなカウントダウン ぷらねこ情報はこちらから
つくしてあげるの!〜だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん
駄文

2005年01月10日

居る所には居る殺したくなるヲタ

 [コラム]月イチ連載wataのコラムコーナー第3回『あけましてエロビデオ』

 いきなり挨拶からAV女優でびびりました

 [ランキング]Take it easy!!さん:2004年度ギャルゲーランキング受付終了

 [webラジオ]十三比呂さん:十三比呂の早朝お昼寝深夜ラジオ近日公開!

 [4コマ]路地裏萬亭さん:「くりくら」♯28栗子の顔を見て掲載

 ■戯言
 すいません、古本屋に居た声がでかくてヲタク臭バリバリのオヤジ殺しちゃっていいですか?
 すいません、電車の中で立ったままゲームボーイして俺にぶつかって来たヲタ臭バリバリのオヤジ殺す!
 はい、キレ気味真田です。
 本屋は静かであるべきと思うんですけど皆さんはどうですか?
 いい気分が台無しですよ・・・・

posted by 真田 巧 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

忘レナ草

 [C67]オーガスト:オーガスト冬コミセット2004完売

 残りは、はにはにいろはカルタ、オーガストテレホンカード2004秋
 の二つになります。欲しい人はお早めに

 [4コマ]路地裏萬亭さん:「くりくら」♯28もう一度…掲載

 1月11日午前3時から10時までサーバーメンテナンスのためアクセスできなくなるそうですよ

 ■戯言
 忘レナ草がしたいんだよね、なんでか
 ユニゾンシフトのやつね
 まー、無いものは仕方ないんで学校行ってきます

posted by 真田 巧 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

ゆのはな大吉パック2本買い

 [限定版]PULLTOP:「ゆのはな大吉パック」 オフィシャル通販予約受付開始
 [C67]PULLTOP:冬コミ通販受付開始

 ゆのはな大吉パックはげっちゅ屋で予約と振込み済ませてたんですが・・・・
 一色ヒカルさんのサインがとオフィシャル通販特典のタオルが欲しかったんで
 もう1個予約・・・・衝動って怖いね

 [C67]オーガスト:冬コミ通販受付開始

 [通販特典]Nitroplus:「天使ノ二挺拳銃」ニトロ通販特典は『天使応援本』!

 ・・・・人が金払ってきた後になんで言うかなぁ_| ̄|○
 さすがにこれ2本は無理だよ、すんごく欲しいけど欲しいけど欲しいけど・・・・

 [予約特典]Peas Soft:「つくしてあげるの」予約特典決定
 [C67]Peas Soft:冬こみ発売のえほんテレカ再販決定、予約受付中
 [新作]Peas Soft:メインヒロイン4人サンプルボイス公開

 [ToHeart2]CYTOKINE_webさんにて愛佳委員長メガネVerもあり

 [4コマ]路地裏満亭さんにて「くりくら」♯26初キッスでした掲載 

 すくねこ。の管理人様蒼海うぐさんから、少し遅れた年賀状が届きましたー
 ありがとうございます〜やっぱり着物が似合いますねぇ

 ■戯言
 ・・・・・意志が弱い、弱すぎる強くなれ巧

posted by 真田 巧 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

給料日早め

 [C67]UNiSONSHIFT冬コミ通販受付開始

 自分は0:00分ちょうどに予約済ませましたよ
 うむ、ぴったし!

 [初回版]チュアブルソフト「Pure×Cure」オフィシャル通販受付開始

 気になってはいますけど、金銭的に無理_| ̄|○

 [マリみて]すくねこ。さん:TOPにて年賀絵掲載

 先日の下絵の完成版ですねー
 やっぱり乃梨子と志摩子さんには着物が似合います

 [Webラジオ]はにはにラジオ第五回配信開始

 はにはにラジオがCD化されるそうです。
 買わねばなりません、なんとしてでも!
 次回の川柳のお題は「ルール」だそうです。
 ゲストは委員長役の「幡宮かのこ」さんです!

 [ToHeart2]MustardFamilyさん:独言にて猫耳タマ姉

 [ToHeart2]ぺたぺただん。さん:TOPにてひんぬー気味タマ姉

 タマ姉は胸があろうと無かろうと萌える 

 ケロQ:謹賀新年絵掲載〜♪

 ■戯言
 休日やらの関係で給料日が3日も早く・・・・
 たぶん次の給料日までもたん・・・
 とりあえず、払うもの払ってこようかと思います

 皆さんお忘れではないと思いますが、今日ははにはにラジオの日ですよ

posted by 真田 巧 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

