ゆのはなカウントダウン ぷらねこ情報はこちらから
つくしてあげるの!〜だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん
駄文

2005年01月06日

休み過ぎもいかんなぁと

 CarriereSoundCollection3「SUNAGIMO」店頭発売中

 [マリみて]きのこなべさんにて年明け記念スペシャル漫画掲載

 ■戯言
 4日ぶりのレジはなんだか調子が出ませんでした・・・
 

posted by 真田 巧 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

バイト本格開始

 今日から通常業務・・・・がんばります

 オーガスト冬コミ通販は1月8日(土)より受付開始

 すくねこ。さん:雑記にて年賀状絵

 乃梨子着物が似合いますねぇ
 かなりツボに入りましたよ!

 誕生日祝辞ありがとうございます!2

 月は兎に@双月さん
 Take it easy!! @水代紅葉さん
 閉店営業改(仮)@篠崎勇斗さん

 感謝です!

 ■戯言
 天使ノ2丁拳銃、WAGA魔々 かぷりちお、つくしてあげるの、ゆのはな大吉パック
 ほなみんふにふに抱き枕、シンシア&マリアシーツ
 現在予約済みのブツです・・・・
 シーツは完全無欠に衝動買い_| ̄|○
 だって予約期限今日までだったんだもん!もん!

posted by 真田 巧 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

さてはて

 結先生と俺の誕生日、まぁ特別なことは何もしませんが
 デジカメとかあればやるんですがねぇ・・・
 そんなこんなで、一つ歳をとりました
 今年は色々と成長したいです

 新年、明けましておめでとうございます。

 アキバ系.COMさんよりオーガストの新年の挨拶です
 第5弾の情報の方もちょくちょく出してくるみたいです、楽しみになってきましたね
 

 Peas Soft[つくしてあげるの]CG追加

 ロール[おしかけおさなづま3]デモムービー公開

 WEBラジオ『開運☆☆野望神社』第十一回配信開始

 ヤゴの穴さん:絵日記にて金糸雀さん

 Tarte[1stLove,Onlylove.]理多さんからのコメント掲載

 誕生日祝辞ありがとうございます!

 3rd Project@echoさん
 St.AQUARIUS@水上さん

posted by 真田 巧 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

誕生日前夜

 【ピースソフト】モチだ。モチを食えッ!〜もっちもち大作戦〜

 ・・・・・俺の貧困時期とかわらんなぁ

 ■戯言
 アルケミストの抱き枕予約は今日までですよ。OK?
 んで、明日は結先生の誕生日ですよ。OK?
 俺の誕生日でもありますよ。OK?
 以上定時報告でした。
posted by 真田 巧 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

